1. HOME >
  2. 業界別導入のご提案 >
  3. オフィスさま向け
オフィスさま向け

  • 導入時に掛かる費用を抑えたい。
  • パソコンは一人一台支給されている。
こんな困ったをBIZWORK+でまるごと解決!

下記の費用は目安です。導入先の状況・運用により異なりますので、詳細はお問合せ願います。

導入例1

概要

  • 従業員数600人、全国に拠点あり(12拠点)。
  • オフィスにインターネット回線があり、パソコンは一人一台支給されている。

課題

  • 低コストで最初はスタートさせたい。

こんな企業さまには…

一人ずつにパソコンがあるならベーシック版をおすすめします。
直行直帰が多い人にはスマートフォン打刻を使わせたい。

導入費用

ソフトウェア 価格 備考
BIZWORK+ 基本パッケージ 750,000円
給与システム連携機能(必須) 300,000円
サーバー初期設定費用 300,000円
導入支援(半年間) 1,700,000円
2,800,000円
合計 2,800,000円

運用費用

項目 価格 備考
年間基本サポート 240,000円 年額
240,000円

※カスタマイズ開発がある場合は、導入支援費用は変わります。
※年間基本サポート費用には、年1回の法改正対応版の無償提供が含まれます。
※但し、大規模なプログラム改修が必要な場合、別途費用を頂く場合もあります。
※上記金額に消費税は含まれておりません。

ページのトップへ